よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


早々にAさんは、ないなぁ、、、

って思ってしまいました。

おそらく友達も、、、




40歳過ぎたのに、

ワガママでごめんなさい。




そして、Bさんの自己紹介に。




Bさん:

48歳で国家公務員です!

幹事のイトコ。

最近、マンション経営とかやってたり、

ゴルフが趣味。





いやー、また身内きた?w

なんでだよー!

幹事さんのこと、

いい人だとおもってはいるけれど、、、

身内は気まずいわ、、




ヒロ:

あっ。イトコですか?




Bさん:

そうだよー

親同士が兄弟。

似てないけどねぇ!




ヒロ:

つまり、2人とも身内じゃないですか!!!




幹事:

そーだよ!笑。




合コンメンバーに

身内連れてくるなよ!!!




それより、

新年の身内の顔合わせみたいになってるやん!

こっちは真剣に相手探しだったのに泣くうさぎ

なんなんや!!!




って思ってましたが、、、




Bさんは、

独特な雰囲気を待ち合わせているけれど、

話は楽しい。




ヒロ:

私もマンション経営とか、やりたいラブ合格




Bさん:

今は、あまりいいのがないからさぁ。




ヒロ:

買う時教えてください!

私も買いたい!




Bさん:

あっ、いいよー!

興味あるの?




ヒロ:

ありますー!




Bさん:

セミナーとかあるけれど、くる?




セミナー?

騙されそー!




ヒロ:

いや、そーいうのはいいです!

話をBさんから聞く程度で。




Bさん:

わかったよ!

また情報あれば教えるね!




確実に恋愛とかではないな、、、

まぁでも話は楽しいか。

友達って感じ。




それにしても、幹事のイトコか。

婚活してて、お付き合いとかする前から、

家族のことを知ってるって考えものですね!




メリットもありそうですが。

この歳になると、先々のことまで考えたり

してしまう驚き




それに、Bさん、

最初は独特な印象だなーってだけだったけれど、

酒が進むにつれて、若干面倒くさい人に。




Bさん:

2人は

何で40歳過ぎて結婚してないのー?




私の友達:

うーん、なかなかうまくいかなくて。




Bさん:

えー?

なんか欠点あるんでしょ?




ヒロ:

まぁ、そうですねぇ。

あると思います、、、




Bさん:

より好みしてちゃダメなんだよ!

ちゃんと自分のことわからなきゃ!




ヒロ:

そーですねぇ、、、




いやいや、

ずっと未婚のあなたに言われたくないわ!

って心の中で思いながら、、、




幹事さんがそこで、、、




幹事:

まぁまぁ、

いろいろ事情あるのね。

こーいうのって縁だし。

僕も結婚してるけど、縁がたまたまあっての

ことだから。

今の奥さんが拾ってくれなかったら、

いまだに、さまよってるよ!




ヒロ:

今の奥さんとの馴れ初めは??

場の空気が悪すぎて、切り替えました!




幹事:

友達と飲みに行った時に、

たまたま隣の席だったんだよねぇ。




ヒロ:

隣の席の人をナンパですか?w




幹事:

まぁ、若い時だからねぇ。

そんな感じだよ。

出会いなんて、どこにあるかわからないから!




ヒロ:

その言葉を心にとめておきます!




続きます