よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…



このときの知り合いに、

セッティングしてもらった合コン!!





バッタリ会ったその後、メールにて。

何歳くらいがいい?




40歳代ですかねぇ。




うん!わかった!

歳下は?




40代がokな歳下であれば大丈夫です!




って話して、

2対2+幹事。

計5人で飲み会となりました!




私も同級生の友達を誘い、

結婚願望のある男子が来るってことで

楽しみにチュー




友達には、

結婚願望のある男子。

たぶん40代。

歳下の可能性もあるかも?

って情報だけ伝えてありました。




幹事さんに

どんな人誘ってくれたんですか?

って前日に確認したけれど、




まぁ、当日のお楽しみだからー!

って言われて教えてもらえず、、、




ちょっとした不安も、ありましたが、

まぁ、もともと知り合いなので、

大丈夫かなー?って気持ちもありましたラブ




そして先日、ついに開催ラブラブ




幹事さんは、

先にお店着いているよー!

って言っていたので、

ちょっと早かったけれど、

私と友達も10分前にお店前に到着!




中に入ると幹事さん待ってましたウインク

男性陣はまだ。




和やかな雰囲気で私、私の友達、幹事さん

3人で話しておりました!




どんな仕事してるのー?

このあたりで働いてるー?

っていう何気ない会話。




幹事さんも話し上手だし、

開催前の雰囲気よく楽しかった!




そしたら幹事さんの携帯が鳴り。

あっ。来たみたい!

ちょっと待ってて。






ドキドキ、、、






久しぶりの合コンで、

ちょっと緊張ですもぐもぐ



今日の服装は、、、

キレイめにもなるニットスター

今年活躍!コスパよし!





そして、男性陣来られました!




続きます




再販されています照れ