よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


今日はバレンタイン♡

渡す人いないなぁって思ってますが。




職場の男性に明らかな義理チョコを

渡す風習のある職場です。




女性が多めの職場。

チームごとに女性全員(30人くらい)から

男性全員(10人以下)へ約5000円のものを

ドーンっと渡します。




そうすると、男性は

一人ずつ大きいお菓子を買ってくるから、

3月にはたーっくさんのお菓子が

休憩室に並ぶキョロキョロ




お互いのためにやめたほうがいいと

思うんだけど、、、




昔ながらのものって、

時代に合わせて変えていかないとダメよね?




今年へあげる人もいないなぁって

思ってさみしいかぎりです。

誰かにプレゼントしなきゃいけない時は、

考えるのが面倒だなって思ったりもするんだ

けれど。




自分用にチョコ物色したりしておりました。

1月からチョコ食べ過ぎてしまってます。

そして、今日また可愛いクッキーみつけて

買ってしまったラブ







食べられませんチュー

しばらく飾っておきますラブラブ