よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


先生に、

結婚していたときのことを確認しました!




結婚していたよ。

離婚して3年だね。

でも、一緒に住んでたのって、

3ヶ月くらいなんだ!




3ヶ月??





そう!

奥さん、産後うつになってさぁ。

産後、実家から帰ってこなかったんだよ。

後から考えたら、すぐに子どもができて、

出産直前まで一緒に暮らしても、

半年以上はいれるような、、、?

って思ったけれど。なぜ3ヶ月?

奥さんは妊娠発覚してすぐ実家に戻ったのかな?




でも、それじゃダメだと思って、

相手の実家に住まわせてもらって

頑張ってはいたんだけど、、、

やっぱり上手くいかなくてさぁ。




なかなか難しいよ。

あっ。

ヒロさんも、子ありってダメだよね?




うーん、

ダメではないですよ。




そうなんだ?

結婚相談所でも、子ありがネックになってさぁ。

やっぱりダメなんだよ。




数分過ごしたたけですが、、、

文字で表すのが難しいんですが、

先生、とても変わってる方だと思いました。




子どもがネックで婚活上手くいかないって

言ってるけれど、

ご性格の面もあるのかなぁって。




子どもいても、婚活に成功されてる方って

たくさんいますしねショボーン




あと、

話好き?っというか、

自分のペースで突き進んで話するタイプ。




だから、相手が思っていることとか、

感じていることを察知できてないのかなぁ?

って。




一緒にいると、

落ち着くというより、

ちょっと疲れました、、、




でも、そんなことは伝わっておらず。

ヒロさんってどこに住んでるんだっけ?




〇〇ですよ!




〇〇ね!

じゃあそこに行って飲み直したい!




え?

私が気に入ってるとでも?




笑笑笑

苦笑いしてましたw




移動する?

ヒロさんの家の近く行かない?




続きます