よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


今回の婚活パーティーの結果!!!




ナント!!!

カップルになれましたーお願い





お相手様は、、、









7番

イケメン風のバツイチさん!






あれ?

高校の先生は?




確か、この後一緒にお茶したい!

って言われたんだけどな、、、




うーーん、

つまり軽く誰にだも言える人だったってことか。




でも明らかに、

最後に選択されなかったってことですからね。




2番目に書いた人とカップルになることも、

あるんだ!ってところもビックリびっくり




あれ?っと思いながらも、

すぐにイケメン風のバツイチさんが

私のところにやってきたので、

切り替えましたキョロキョロ




いやぁ、ありがとうございます!

でも、ビックリした。

そんなに僕のこと興味ある感じでもない

んだろうなと思ってたんで!

この人、やっぱりハッキリ言う性格かも、、




そ、そんなことないですよ!

楽しかったので、またお話したいなって。




そうなんですかー!

このあたりにお住んでるっけ?

一人暮らし?




電車で30分くらいですよ。

一人暮らしです!




僕もなんですよー

でもそんなに離れてないから、よかった

あっ。

そのネックレスって〇〇のブランド?




そうです!

すごいですね、詳しいんですね。




百貨店系で働いているので、

ブランドはある程度!

付けてるネックレスのブランドわかるって

すごいな、、、

オシャレな感じの人だし




退室の時間となり、

この後、一緒にカフェでも行くかなぁ?

って思ってました。




あっ。

またよければー!

えっ、あっ。帰るのか、、、




よければお茶でもしますか??

恥ずかしながら自分からお誘い




僕この後、予定ありでして。

また改めてご一緒してほしいー




そうでしたかー!

また、よろしくお願いします。

性格が合わないかなぁ?

って思っておきながら、

この後カフェでも行きたいなー

って思う自分の気持ちの矛盾さ。

寂しいからなのか!




残念だなぁ。

予定あるのかぁ、

っと思いながらトボトボと家に帰る。




カップルになったけれど、

なんか違ったかなっと思ったり、

すぐ解散したことに寂しさよぎる日でした!




1番推しだった、

高校の先生はカップルになったのかなー




続きます