ちょっと過ごしただけで、

部長さんは、ないかなぁーって思ってた!

失礼ですが真顔




でも、ちゃんと話はしました!

兄弟いるんですかー?




弟がいるよ!

でも、、、

高校生の時に、ケンカしてから

まともに話してないや。




えっ?

もう20年以上も?




そう!

ちょっとしたことなんだけれどねぇ。

性格が違うの。

僕は割と几帳面。

弟は、大雑把だね。




自宅ではTVのリモコンの置き場所があるでしょ。

弟はそういうの気にしないタイプだから、

昔、ケンカになってさ。

だから、今も最低限の話しかしないかな。




すごいですねぇ!

まぁでも、きっかけがないから、

そのままってことですね。

どちらかが結婚したりすれば違うかもですね!




そうだねぇ!

まぁ若い時だし、今は一緒に暮らして

ない分、最低限のことは話するよ。




でも、リモコンの位置決めるって

割とこだわりあるタイプなんですね!




えっ?

そう?

ヒロさんは家で場所決めてないの?




えっ?

私の家はソファにあったり、

テーブルにあったり。

いろいろ。

探したらどこかにある感じ。




そ、そうなんだ、、、

なんだかドン引きされてました笑い泣き




女の一人暮らしってこんなんじゃないの?




でも、実家でも適当だったけどな、、、

育ってきた環境と性格なのかな?




細かい人、無理なんだが、、、

まぁ、向こうも大雑把な私のこと無理でしょう。




続きます