よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


20時からクーポンで最大25%offです








行きたくないー!

って思いながら、

わずかな期待があるならと思って、

頑張って行くことに。




待ち合わせは、お店まえ。

先に着きました!

お店前で本を読みながら待ってます!

って。




今日の服装は、、、


最大30%offになってます


フルレングスM




近づいたら、いました!

立って本読んでいる人。




部長さん!




あ、ヒロさんですか。

よろしくお願いします。

中に入りましょうか!




待ってる時に立って本読んでるとか、

そのほうがカッコいいと思ってるからですか?




普段から読む人なら、待ってるとき

立ってても読むって普通なのかな?




会った印象は、

顔はそのまま。体型が写真よりもだいぶ細い。

私より細いんちゃうでした笑ううさぎ




無事にお会いできて、

2人で中に入りました!




中に入ると、、、

お店がすっごくうるさかったんです!




いやぁ、ここでよかったですかねぇ?

あれ?

でも、端の席でお願いしたんだけどな。




笑笑




愛想笑いしか出ませんでした!

開けた大広間に、

テーブルが30個くらいある居酒屋。




すーーーーっごくうるさい。

酔っ払いやイチャイチャしている人がいる。




一応?

気を使ってなのか何なのか、

端の席で予約したみたいです。

でも、それが伝わってなかったのか、

結局、真ん中あたりの席でした。




でも、端でも真ん中でも一緒やん?

ここの空間なら!って思ったけど。




それに、

部長さん、めっちゃ緊張されてて、

メニュー表を私の前に出してくれたんだけど、

手が震えてる驚き




女性と食事ってないんかなぁ、、?

だから、こんなとこ選んじゃったんだろな。

そんな底辺からの初対面の食事が始まりました!




続きます