よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 

「KinKi Kids」堂本剛(44)、「ももいろクローバーZ」百田夏菜子(29)が結婚びっくりマーク



芸能人の結婚がでると、

すぐ年齢見ちゃう泣くうさぎ




キンキって、私にとっちゃ、

もう青春真っ只中のアイドルだよ。




剛くんと光一くん、どっちがいい?

なんて。




まぁ私は光一くん派だったんだけどw




相手が、ももクロの子って知らなかったんだけど、それよりも年齢びっくり




いやぁ、ショックよ。

剛くんが20歳代選んだとはね。




ここでさぁ、相手が40歳くらいの人だったら!

ちょっと嬉しかったなぁお願い




それがさぁ、、、

なーんて、ひがみっぽく思ってた!




私が20歳代だったら、

そんなことも思わないだろうに。




逆に、

29歳で44歳の人と結婚したんだぁ。

ってそっち側で考えたのかなぁ?




でも検索したら、

すごく可愛い子だったし、

サバサバしてて女からも好感もてる感じの子だったなぁ。




44歳で結婚って、剛くんも、

40歳代になって結婚願望出てきたってことかな?

相手も望んだから?





全てはタイミングか、、、

今年、私にもタイミングこーい!