よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


イベントバナー

 


職場の忘年会。

若いノリについていけず、、、




私は酒が弱くて気持ち悪くなるから、

いつもウーロン茶。

飲めない身からすると、こーいう場はキツい笑い泣き




コロナ禍のときは飲み会なんてなかったのに。

始まってしまったよ。




こちらのニットを着て行きましたニコニコ飛び出すハート

気合い入れすぎも、、、

って思って、カジュアルに。



飲み会中、

今度〇〇さんの家(寮)で宅飲みしましょー

そんで、泊まろう!

って20代の子にお誘いいただいたのだけど、、、

いや、、、




遠慮しておきたいよ。

お誘いいただけるのは嬉しいけれど。




すごく仲がいいとかならまだしも、

宅飲みで寮住まいの家に行くのって、、、

若い時ならいいけど無理だ。

家で寝たいよ




1年に1回、数時間だからまだ許せると

いうか、なんとかやっていけるけど、

飲み会って苦手だなぁ泣くうさぎ




仲のいい友達との忘年会は、早く行きたい!

って思うのに。




酒飲んで陽気になれる人ならいいのかもなキョロキョロ




あと、

ヒロさんって、誕生日いつなんですか?

って20代の子に聞かれて、



〇月だよ!

って答えたら、




へぇー

同じです!何日ですか?




〇日だよ!




そうなんですか!

覚えておきますね

いやぁー、嬉しいよ。

嬉しいんだけどさぁ凝視凝視




覚えてて、職場でおめでとうございます!

っとか言ってくれるんかな?





、、、、、、





正直やめてほしーよびっくり



20代ならよかったけどさぁ。

もう40代だよ、、、

誕生日におめでとうって声かけないでもぐもぐ




そんなとこを思った忘年会でした