よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 

今日は、ありがとうございました照れ

楽しかったです!

またぜひ行きましょお願い

ってメールしました!




そしたら中島さんから、

こちらこそ、楽しかったです!

そうですね!月曜日行けたらいいな。

またご連絡しますね!

とメールきました!

でも2日メールなし!




大丈夫かなぁ、、、?

忘れてるのかなぁ、、?

って心配になってました!




しびれをきらして、

私から月曜日どうでしたかー?

っとメールすると、




遅くなってすみません!

大丈夫そうです!

ディナー楽しみです。

どこがいいですかー??

って。




メールがきてホッと。

ノリ気じゃないのかなー?

って思ったりもしたけれど、

忘れてなかったんだーってニコニコ




場所と集合時間を話しあい、

ジャンルは何がいいですか?

お酒飲むなら居酒屋とか。

飲まないならイタリアンとかかなぁ。




お酒飲まないので、

イタリアンでお願いします照れ




探しますねー!

って言ってくださいました。




イタリアンの選択肢がある人って、

いいなーラブ




当日、ドキドキワクワク。




前日に忘年会なので、

ご飯の頃には起きていると思います!

っと。




えっ?

それまで寝てるの、、、?




って思ったけれど、あえて突っ込まず、、

とにかく楽しんでくるだけ!

っと思ってましたチュー花




ディナーの日までは仕事も自宅でやったり

してるみたいで。




年明け早々から仕事三昧みたい、、、

終わった頃に、今終わりましたー!

ってメールもきたりしながら、やりとり

しておりましたウインク




続きます