よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


ブラブラしながらウィンドウショッピング!

あーだ、こーだ、言いながら楽しめました!




紅茶の専門店に行ったり、

洋菓子のお店に行ったりしました!




姪っ子に買おうかなぁー!

これがいいかなー?

っと一緒にユタカさんの姪っ子への

プレゼント選び。




可愛いクッキー買ってましたニコニコ

プレゼント選びって楽しいですね。




それに、甘いもの好きな人だと、

こーいうデートできていいなーって実感!




あとは、電気屋さんが特に盛り上がった!

こんな冷蔵庫ほしー!とか。

いやいや、こっちでしょ!って言いながら。




掃除機、洗濯機、いろいろ見て2時間くらい

経ってましたよびっくり




ブラブラした後、カフェに入ることに。

先にお会計をして座るタイプ。

どうやってお会計しようか悩みました、、、




ランチも1000円払ってるし、、、

別々なのか?一緒に?




そしたらユタカさんが、

PayPayで払うよ!って。




うーん、悩みました。




どういう意味かな?って。

ここは俺が出すから!

ってわかりやすく言ってくれると

ありがたいんだけど、、、




先にまとめて払っておくよ!

って意味なのか、、、?




あっ。じゃあコレ!

って言って500円渡そうと差し出すと、、、




うん!ありがと!

って言って受け取ってましたわ。




先にまとめて払っておくよ!

って意味だったか、

出されたから受け取ったのか汗うさぎ




いやぁ、差し出したのは私ですけどね笑い泣き

矛盾してると言われればそうだけど。




よくよく見たら私のほうのドリンクは、

480円だし。




なんだかなぁー

なんて思いながら、、




でもカフェでは、

のほほんとお話ししてました!




次いつ会うー?

って話もあったりして、

会おうとはしてくれてるみたいです。




続きます