よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 

お得なハッピーバッグお願い花





連絡先交換をすることに!

LINE大丈夫ですよ。




じゃあLINEのQR出せますかー?




あっ。

どーやって出すんだっけ??

うーん、、、

中島さん、手間取ってました!

でもこれって婚活とか出会いに慣れてない

ってことなのかなーって。




中島さんは離婚して3年くらいらしいキョロキョロ

3年間何もなかったか?は、

未確認ですw




アプリからのLINE交換って、

自然な流れでするし、

QRとIDってその時に絶対使いますからね。

リアルな新しい出会いもそうだし。

出会いがなかったのかなー?って。




QRの出し方をお伝えし、

やっとのことで出せたけれど、

なぜだか読み込みに失敗!




じゃあIDありますか?っと伝えて、

私が中島さんの携帯で開き方を教えると!

ID設定されてない泣くうさぎ

↑私はIDがフルネームなので、

できれば教えたくなくて、、、

相手のものを聞くようにしてます。




ID設定されてないことも認識なし!

ホントにLINE交換全然してないんだろうな、、、




それで、QRを再チャレンジし、

やっとのことで交換できました!




交換に慣れ過ぎてるより、

慣れてない人も結構いいな。

っと思った瞬間ですチュー




それで、

ぜひ月曜日に都合つけば

また会いましょう!

って言っていただきました。




ドキドキワクワクですラブ




続きます