よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 

アプリで知り合い、

待ち合わせしての初対面。

写真はうーーーん。

って感じだったけれど、




実際の彼の姿を見ると、、、

めちゃくちゃイケメンでしたキョロキョロスター




いや、ほんと何であの写真なの?

って言いたいくらい。




写真変えたほうがいいんちゃう?

ってくらい!

髪の毛もモッサリしてないし、

清潔感もある!




でも、

そもそも顔が整いすぎて私と釣り合わないびっくり




目鼻立ちしっかり整ってる。

私は薄っぺらい醤油顔、、、




全然緊張しないアタシが、

ちょっと緊張さえするし。




ドキドキしながらお話。




何頼んだんですかー??




カプチーノだよ。




じゃあ私も!

同じものを注文。




オシャレなカフェで、

ラテアートがしてあるカプチーノが届きました!




可愛いラブ




ここ、オシャレだよね!

実は最近、このあたりに引っ越してきて、

あまり知らないんだよねぇ。





このあたりでいいお店あるー?

っとか聞かれて、知っている限りお伝えし、

そんか会話から始まりました。




あんなに憂鬱だったテラス席だけど、

ストーブがあり、

ブランケットも置かれていて、あたたかい!




雰囲気もよく、意外にもよかったです花




どんな女性がいいんですかー??

っと質問すると、




楽しい人で、一緒に何でもできる人。

って。




あー、私ではない、、、

ホント無趣味の私とは程遠いよ、、、




そんな彼の趣味は、、、

オートバイ、山登り、スキーとからしい。




ますます程遠い、、、

別の世界の人間ですよ。




私は普段、

喫茶店行ってのんびり。

岩盤浴へ行ってグダグダする。




こんなのんびりした休日を過ごす人間に

アクティブな人が寄りつくことはない、、、




違うだろな。

っと思っておりました笑い泣き




続きます


冬の防寒アイテム飛び出すハート