よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…




さっそくポテンツァの予約をとりました。

3回くらいやるとよりいい。

けれど、1回でも効果がわかるって。

鈍感なアタシにもわかるかしら、、、




気になる金額は、

麻酔代込で55000円!

紹介で行ったから、

ちょっと安くしてもらえたけれど、、、

高いですよ、、、




いやー、でもねぇ。

1回で効果あるなら、もうやります!

って感じでした。




選べばもっと安いとこもあると思う!

それに、どんどん今後安くなるかも花

今は導入している皮膚科も少ないから高め。




私が選択したのは、

ポテンツァのドラッグデリバリーで、

薬剤は「マックーム」っていうやつ。

SNSで調べても期待大だよチュー




ワクワクしながら行きましたラブ

洗顔して、個室に案内される。

麻酔クリームを塗ってもらう。




麻酔クリーム後に看護師さんから、

ポテンツァ後は12時間、顔に何か

つけたり洗ったりできないのですが、

うちで販売しているパックでしたら、

大丈夫です!

ダウンタイムも軽減できるものですが

ただ別途3000円かかりますので、、、

よろしいですか?





、、、、





はい!





なんか、とっさに言われたから

はい!言うてしまって。

いらないよね?みたいな言い方されると、

あっ。はい!ってなってしまうよ。

優柔不断だから泣くうさぎ




麻酔クリームを塗ってから

20分くらい待ってクリームを落とし、

いざポテンツァ開始!




痛みもどのくらいだろー?って

心配だったけれど、始まってみると、

痛くないニコニコ

ホッとしました飛び出すハート




顔全体に高周波を2周あてていく。

1周目は薬剤を使わずに。

2周目は薬剤を顔に塗布した後に、

高周波をあてる。

気になるところは3周目やってくれました花




てっきり、

機械から薬剤が出るのかと思ってたら、

塗布するのか!っと。




高くて効果の期待大!の、

マックームを選んだから、

こぼさずにやってねー泣くうさぎって

もったいない精神が出てました。

ちょっと新人さんっぽかったしな。




続きます