よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


デート中、

よしくんの目線がそれることがあります!




それは明らかに、、、

綺麗な女性がいたとき滝汗




しかも、ちょいセクシー系。

私とは違ったタイプの女性なのだが。




気づいてはいるけれど、

それに関しては、よしくんに言ったことない。




もうちょっと観察してみようと思ってます。

どんな女に視線を送っているのか。

私がそんなことに気づいているなんて、

思ってもみないと思う。




だからこそ、無意識にやっている彼の

行動を観察する意味があると思う照れ




この前、可愛い人とすれ違ったけれど、

その人には特に興味なさそうだった。

でも、同じ日に色気のある人とすれ違ったら、

目線がいってたのを見逃さなかったポーン




タイプがあるもんねー!




でもさぁ、、、

デート中に他の女の人に目がいくって、、、

ないわーびっくり




って思ってるよ!

思ってるけれどグッと我慢。

いつか、ふいに突っ込んでしまいそう、、、