よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


お得にニットそろえようかな、、



お付き合いして変わったことがあります。

お付き合い前、アプリで婚活していた私。




家に帰ってから毎日アプリ開いていた。

っていうより、

朝起きてすぐ、

昼休憩、

帰ってきてから寝るまで。

いつもいつもアプリ婚活。




便利な時代だなとは思うけれど、

とても疲れていた。




それを開かなくていい嬉しさ。

知らない人と気を使ってメールしなくていい嬉しさ。

毎回毎回、またその質問かー!

って思うことがない嬉しさがありました。




そのアプリに充てていた時間を、

本を読んだり、仕事の勉強したり、

インスタみたり、、、

好きな時間にあててる。




すごく有意義な時間になった照れ花

何より楽しくなったニコニコ飛び出すハート




よしくんとの付き合いは、

うーーん、、、

って思うこともあるけれど、

自分の過ごし方を総合的に考えてみると

穏やかな生活ができるようになったんだ!

って実感するなーにっこり




あー、あの生活には戻りたくない、、、




メグミさんの美容本で紹介のあった、

はらぱん!気になってますラブ