よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…



イベントバナー

 


西島さんとの再会が実現しました!

カフェでお茶することに。




なんかドキドキ感。

まだ彼氏ができたことは言っていません。

西島さんの近況も聞いてみたい。




服装は、、

こちらで行きましたにっこり




ブラックM照れ飛び出すハート


ライトグレーM照れ飛び出すハート
よければ迎え行こうか?っと。
近くのコンビニまで迎えにきてもらうことに。
コンビニ前で待っていると、
白のレクサスで登場した西島さん。



すぐにわかって駆け寄ると、
よっ!久しぶり〜!
ってフランクに話かけてくれました!



よー!
久しぶりだねー!
元気してたー?
なんて、会話から始まりました!



近況話しながら移動。



いい人できたー?
早々に聞かれました。



彼氏いるよ!



いーねー!
どんな人?



うーん、難しいけれど、、、
こだわり強めな人かな。
その他、いろいろありますが。



合ってそう!
こだわりなさそうだから、
こだわり強めな男が寄り付くきがする。
合ってるのかな、、、



そー?w
しかも、もう私の性格わかったの?



わかりやすい人だとは思った!



笑笑



なんて話してると目的のカフェに到着。
この後、西島さんの本音を知ることになるのです、、、



続きます