よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


まだまだコロナは流行ってますね汗うさぎ

そんなときに38.0台の発熱しました泣




コロナの抗原検査を自宅にて。



陰性!

セーフ!




喉が痛すぎる!!!

耳鼻科へ行くと、、、




先生:

あー、咽頭炎。

ひどいね。

ご飯食べれる?

先生やさしい飛び出すハート




いや、昨日からご飯は食べられなくて

ポカリだけです、、、

食欲ないです泣くうさぎ




そうだよね、点滴もしとこかな。

こうなりました↓


ふー、

日頃の疲れが、、、




ゆっくり休みます照れ飛び出すハート




最近は発熱していても、普通に受診できる病院が増えたんですね。




以前は、発熱してるって電話すると、

時間外で来てって言われて、

かなーり待たされた。

仕方ないですけれどねぇ。




今日は、よしくんと夜ご飯行く予定でしたが、

やめておくことに。




また今度のお楽しみだね!

って言ってくれました!

そーいうところは、優しさのある人だなって思ったりする。

イラッとする日もあるけれど、

いいところも見えるものです。




コロナと夏風邪など、、、

皆様もお気をつけくださいネガティブ



大人かわいいお得なワンピ飛び出すハート