よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


人気のバッグ飛び出すハート



よしくんと付き合い、別れがきました。

振り返って考えたことがあります!

よしくんは、私をすごく早くに選んでくれた。

出会った当日に付き合いたいと。




私もフィーリングタイプだからいい!

って思った。




だけど、、、

よしくんは結婚してるから、

深く考えずに、

生理的に大丈夫だから付き合っておくか!

っていう程度だったのかもと。




私のように年齢に焦らなくてもいいから、

時間もったいない!

なんて考えなくてもいいしねー。




純粋に恋愛を楽しめる、

20歳代の頃と同じなんだろうな。




別れてしまえば相手の人生なんて、

全く関係ないしね。

ウソついたもん勝ちとでも思われてるのかもな。




ちゃんと選んでくれた訳ではなかったんだろなぁ。悲し汗うさぎ




だから、

すぐに付き合お!

とかいう人って結婚までは考えてないのでは?

ただ恋人ほしいからってことでは?

って思ってきた。




それか焦ってるか?

まぁ、私も焦っているが、、、




ちゃんと自分を知ってから、

選んでくれた人がいいのかもなー。




でも、そんなに時間かけられてもな、、、




結局、

どっちなんだよ!!!




うーん、難しいわ泣くうさぎ