はじめましてヒロですラブ
プロフィールはこちら→ヒロのプロフィール


よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…



結局、迷っていたけれど、

VIO脱毛の4回目をやってきました!




いつやろうか、

タイミングを伺っていた。




ちょっと今回は違う意味で

嫌な回でした、、、




っていうのは、

施術の看護師さんが明らかに新人さん泣くうさぎ




いいんだけれどね。

誰でも最初はあるからさぁ。




VIO脱毛って痛いのよー!

もうそれは分かっててやってる。




だから、優しさなんだろうけれど、

10回くらい打つ度に、

大丈夫ですか?

って聞いてくれるの。




大丈夫です!

って答えるけれど、、、

聞いてくれるのはありがたいけれど、、、




心の声としては、、、

大丈夫ではないよ!

痛いよ。




でも痛いものでしょ?

我慢するから、、、





はよやってくれよーびっくりマーク





なんとか、いつもの倍くらいの

時間がかかってましたが終了いたしました汗うさぎ




変な汗かいたな笑い泣き