よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


あったか素材のものクーポンでてます飛び出すハート



アプリにて知り合いました!


40歳

自撮り写真がたくさん

年収1000万円

未婚



ありがと!

よろしくお願いしまーす!

軽いなw




ちょっとないかも!

って思ったけれど、、、

ただの興味本位でやりとり。




よろしくお願いします!

〇〇に住んでいます。




〇〇ね!

ちょっと田舎だよね?




そうですね、静かなところですよ。

住むには気に入ってますニコニコ




そうなんだ!

僕は〇〇に住んでて、

実はタワマンに住んでるんだよね!

早々にタワマン自慢きたー!




そうなんですか!

凄いですねラブ

合わせて言ったけどさぁ。

私、高いところそんなに得意じゃないから、

魅力ではないかも。




日頃から、素敵な景色が見えるって

いいですね!

私、そんなに高いところ得意ではないです

けれど、羨ましいですキョロキョロ

一応ね!

相手の自慢にノリました。




そしたら、、、、




あっ。実はタワマンなんだけれど、

3階に住んでるんだ!

だから、ヒロさんでも全然怖くないと思うから、

今度遊びにきてね!






えっ?






タワマン自慢しておきながら

住んでるの3階???




自慢になってないだろー!

それに、行くかー!!!!




タワマン住んでるステータスを

自慢したい人だったとは笑い泣き




もう言うまでもなくスルーしました、、


イベントバナー