はじめましてヒロですラブ
プロフィールはこちら→ヒロのプロフィール

よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


彼氏と週に2回ほど会ってます!




モヤッとすることもあったり、

この人と合わないんじゃ?

って思うこともあったり、、、




たくさん会うことで少しずつ理解できることはしようとしてます。




でも、会う度にイラッとしてしまうんです




一緒にカフェへ行きました!




この日の服装は照れ飛び出すハート

これにしました!




雑誌を見てるアタシ。

ジュエリーのページ見てた。




シルバーが好きなの?

ゴールドが好きなの?

と。






これ、確実に、、、

買ってくれる

流れじゃないですか〜チューラブラブ







シルバーが好きだよニコニコ飛び出すハート







そーなんだ!




昔付き合ってた彼女は、

そのブランドのゴールドがすごく好きで、

買ってあげたことがあるんだ。








、、、、






は?






買ってくれるという期待とは裏腹に

またもや昔の彼女が、、、

という話題をぶっこまれました。




しかも、昔の彼女というフレーズは

2度目なんです。


ここでもです↓



なんかいつもさぁ、

昔の彼女が!

って発言するよね。

それって全部同じ女?

忘れられないってこと?

それとも、いろんな女のこと言ってるの?

いろいろな人と付き合ったよ!

って言いたいってこと?

どーいう意味?




ホント一言多いんだよー!




あー、ごめん。

もう言わない!

いつも謝ってはくれるんです、、、




でも、いつもこの繰り返しなんです。

いろいろ一言多いのです。




その度にイラッとしてしまう。

言ったことは気をつけるようにしてくれてはいる。

でも根本的に一言多い人なんです。




私も、何度も何度も言うのは疲れます。

言いたくはない。




言ってしまった自分に対しても、

あー、また言っちゃったネガティブ

って思うのです。




こんなに言わないといけない人と初めて付き合いました、、、汗うさぎ