よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


彼氏、彼氏の友人Aさん、Aさんの奥さんとカフェでお茶してたとき、、、




Aさんから、ふいに質問がありました

ヒロちゃんは、彼氏に一途でいてほしい人?

それとも、遊んでてもok?

遊んでても、最終的に自分のところに戻ってこればいいって感じだったり?




えっ?

なにそれー?

どんな質問ですかびっくりマーク




「一途でいてもらう」

以外にありますか?普通、、、




若い時は遊ぶ人もいるからね。

最終的に戻ってこれば、何しててもいいよー

って言う女の人もいるじゃん。

ってAさんが私に言う。

若いって言うけど、よしくんもAさんも

30歳代後半です、、、

20歳代なら、若いから遊びたいよねって

私も思いますよ。




うーーーん、、、

って思いながら、、、

ふと、よしくんとAさんの奥さんの顔を見る。




ナントびっくりマークびっくりマーク2人とも相槌うってる笑ううさぎ

えっ?

3人とも、そこは考えが一致?






、、、、、






私は、

最終的に戻ればいいでしょ。

許してくれるんでしょ。

最低限のやることやってればいいでしょ。

みたいな気持ちで思ってる感じがイヤ!

ってはっきり言ってしまいました。

3人vs私のはじまりです、、、




続きます