よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


私が屋台で一番好きなのは、

リンゴ飴照れ




でも、みんな食事っぽいの買うのかな、、、

食べたいけどな




メンズ①:何にしますか?

メンズ②:迷いますねぇ。どうします?

アタシ:ねぇー




、、、、、

、、、、、

、、、、、




メンズ①さんは、顔は整っているのに髪の毛が、悲しいくらいに薄いえーん

メンズ②さんは、パッと見かっこいいと思った一人だったけれど女性と話ができない系タイプ




全く盛り上がらずびっくりマーク

あー、私も力不足汗うさぎ




婚活パーティーみたいに自己紹介とかがないの。

誰がどんな人かわからないし手探り。




年齢もわからない泣

一応年齢は男女とも35〜47歳の企画だけどね。




メンズ2人とさほど会話がないから、

あっ。

私、たこ焼き買ってきますのでー!

っと、サッと輪から出ました!




そしたら、髪の毛激薄のメンズ①さんが

追いかけてきました!

僕も、たこ焼きにします!



一緒かぁ、、、

っとも思ったが顔には出さず、、

一緒に並びましょう!




シェアは嫌なので、

メンズ①さんは、何味にしますか?

と先に聞いて、

僕はソースで!




ソースですか!

私は醤油派なんです!

と言ってシェアを回避しました。

その後、何も言ってこなかったので、

よかった照れ




購入してNちゃんがいるところへ戻り、4人で食べてお話。

メンズ②さんは行方不明に無気力

見た目はカッコいい感じなのに残念だな。




話の感じからして、男性は皆40代後半かな?

って印象でした。

屋台めし食べながら皆で話するので、特に深い話はせず。




友達Nちゃんは、一緒に焼きそば買ったメンズのことを、気に入ってるっぽいニコニコ飛び出すハート




2人がいい雰囲気だったから、私は髪の毛激薄のメンズ①さんとお話することが多く、、、




これ、祭りに2人で来てると思われるよね、、

職場の人に見られたりしたら嫌やなネガティブ

っとか思ってました泣くうさぎ




続きます