よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


36歳

法律の専門職



職業やらそのあたりはフワッとしか言われませんでした。

常識があって、話ができる人なら職種は問いませんにっこり

っというか、贅沢いいません魂が抜ける




こんにちは。

法律の専門職してます!

よろしくお願いします。




こんにちは。

よろしくお願いします!

相手が職業など言わないなら、こちらもあかさないスタンスですw




でも、注意するべきなのは

年下ということびっくりマークびっくりマーク

でも、ユタカさんのプロフに

婚活目的です!との文字がニコニコ

そこはホッとスター

なので、

婚活目的で利用始めました。

と、こちらの目的もさりげなく伝えておきました!




最近時間ができてきたのですが、先月まで激務でした!

土日祝休みだけれど、土日祝も仕事に出ていくことがあるとか。




そして、ユタカさんのプロフには、

猫と犬を飼ってます!

一緒に猫や犬と触れ合ったり話できる人がいいな。

との記載がびっくりマーク




猫と犬か、、、

私は動物全般が怖くて苦手です爆笑




それが条件であれば、

先に言ったほうがいいな泣くうさぎと考えて、

猫や犬が苦手なのですが、それでもよろしければ

と、お伝えしました。




そしたら、

苦手なのはしょうがないですねぇ。

仲良くなれれば嬉しいです。

っと。




よかった!

クリアか、、、?




無事にokをもらい、タイプの話に。

ユタカさんは、

面白い人がいい!って。

ハードル高いです無気力




私は、取り柄もなければ趣味という趣味もありません。

会話は普通にできますが、面白さは出せません驚き




うーーーん。

と思いつつ、、、




あと、

甘いもの食べたりしますかー?

と聞かれ、




はい!食べますよスター

とお伝えしましたが、




甘いの好きで、

特にチョコミント味が好きです!

と。




チョコミント味は、、、

苦手です泣




チョコミントですかー

歯磨き粉みたいなやつですねぇw

っと送りました。




あと、

コーヒーも好きで自分で毎日豆ひいてます

と。




ミルクコーヒーならいけますが、ブラックはいけませんw

お互い婚活なので、、、

変に隠してもしょうがないと思って言ってます。




それにしても全く共通点が見つからない状態です笑ううさぎ




それでも、なんとか

ランチのお誘いをいただいたんです笑

私からではなくユタカさんからにっこり




お会いすることに照れ飛び出すハート




続きます