よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…



広末涼子さんの不倫が話題ですね。

若い時、男性から絶大な人気があった、透明感がある広末さん。




Majikoi5とか大好きでした照れ飛び出すハート




スポンサーもきられてましたね!

不倫はダメだと思います。

誰も幸せにならない。




でも、そんなW不倫から学んだことがあります!

広末さんは、2回も結婚してる。

それにまた新たな男性。

それは、外見的な魅力だけではないハズと考えました。





それで、、、






見ましたか?

あの不倫相手へのラブレターハート







こんな風に本気でぶつかり合って、求め合って、人を好きになったのは初めてハート


あなたを心から深く深く欲しているハート


とても愛しているハート


感謝していますハート


出逢ってくれて、会ってくれて、合ってくれて、くっついてくれて、入ってくれて、泣かせてくれて、きもちくしてくれて、、、ありがとうハート





、、、、、





旦那さんや子どもが見たら、かなり複雑な心境ですよね。




でも、これを見て思ったんです!!

こんな風に、自分の気持ちを素直に言葉にするって私はしたことないなー汗うさぎ




私はサバサバしてる性格なので、

初めてハート

ですら、言葉にしたことあっただろうか笑ううさぎ

いや、ないな。




愛してるハートなんて言ったことない。

好きハートは、5回くらい言ってもらえたら1回言えるw

ヤバい爆笑




ありがとうは、さすがに言う照れ




こーいうのって、やっぱ大事だよなーって思うから、ちゃんと言葉にしないとね。




付き合いが長くなると特に言わなくなるだろうから、男性も停滞期に可愛い子から言われると、すぐ落ちるのかなw




小悪魔的な人って怖いなネガティブ




このへん半額になってる飛び出すハート