よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…



大学生の頃からの友人がいます。

私より2つ上だから41歳。




身長が低めで顔も整ってて、優しいお姉ちゃんって感じ。普通にモテそう!




だけど、異性のストライクゾーン狭め。

だから、彼氏いない期間が長い友達です。




私にとって、

気軽に何でも話ができる大好きな友達ですニコニコ




結婚相談所に登録して婚活頑張ってるって聞いてました。




コロナ禍になって会うことがなく、最近久しぶりに再会照れ飛び出すハート




すると、、、




友人:

婚活ねー、もう辞めたんだ!

なんか、もういいかなーって。




私:

えーー?そうなの?

なんで?




友人:

なんか、疲れたんだよね

一人でも楽しいし




友人:

今ハマってるのは、ジャニーズね!

20歳くらいの男の子が可愛いんだよチュー

仕事終わって家に帰ると、

ジャニーズのDVD見る生活だよ




私:

おーーー!

そんな生活してるんかー笑




友人:

そー。ヤバいなと思いつつ、、、

もう好きなことして暮らせればいいか!って




友人:

一人でも楽しいじゃん!

旅行も一人でいいし!

ご飯だって一人でどこでも行けよ。




一人焼肉も行っちゃうし、

一人カラオケも楽しいしね!




ディズニーも一人で行くよ飛び出すハート




私:

おーーー!







私:

ディズニーまで一人?

一人を極めてきたなー笑

私は、まだその域にまではいってないなぁ




友人:

ディズニーって意外と一人いるよ。

なんなら、誰かと行くより一人のほうがいいかも。




婚活って楽しいこともあるけれど、やっぱり落ち込むことも多い。

彼氏ができてもそうなんだけれど。




無理して誰かに合わせるよりも、自分の好き勝手やってたほうが気楽だったりはするよねぇにっこり




私も、一人でいいや!

って、そんなふうに思う日がくるのだろうか凝視