よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 

やっぱりパンツに目がいくよ照れ

欲しいびっくりマーク




こーいうのに挑戦でもいいけど、、、

まだ勇気ないな汗うさぎ



カフェを一緒に出て、



この後ってどうするー?
って聞かれました!



話も弾んでよかったし、まだ15時頃だったのでどこか行ってもいいなと思っていた。



そうだねぇ、
どこか行くー?



営業マンさんが車だったので、
僕の車に乗ってどこか行く?
っと。



初対面の人の車には乗らないスタンスなんですが、昼間なのでまぁいいかと思って車へ照れ



ドライブ好きっぽかったし、そんなんでもいいかと思っていた。



ここで営業マンさんから提案が!



ねぇ、カラオケとかどお?



カラオケ?うーーーん、
カラオケって全然行かないから歌えないよ



あー、それでもいいよ
2人っきりになれるところがいいじゃん!



どんな人が来るかなーって思って、
今日は楽しみにしてたんだ!
こんな綺麗な人が来てくれるなんて思ってなかったから嬉しいし、仲良くなりたいんだよね。
と。



うーーーん、、、
何と言っていいのか、、、




ドライブのほうが気分転換にもなるしいいなー
カラオケは避けたいかな、、、



そう?
1時間だけでいいけど
押しが強くて負けそうです



カラオケは、また今度でいいなー



そっかー、残念だな
ちゃんとホテルのほうがいい?笑
やっぱりそういう感じ?




直球ですなーびっくりマークびっくりマーク



遊びかぁ、、、
まぁ、彼女候補とかではないってことよねぇ。
本気ならアリかなとも思ったけどな。


そんな時間はないのよね爆笑



続きます