よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 

for/cニット クーポン23日10時前まで!


人気上昇中ニット照れ



ノッポさんと出会って、

誠実で一途な恋愛をしていそうと

勝手な想像をしていたけれど、、、




ナント!!

ノッポさんは不倫をしていた凝視




不倫の話を聞いて、

何て言えばいいのかわからず、、、

そうだったんですかー!

って反応しかできず。




いいも悪いも言えないよネガティブ




でも、何年も普通の恋愛というものを

してこなかったっていう感じがしました。




30歳を過ぎてから起業をして、

始めは一人でやっていたとか。

今は、10人程度の人数でやっているってにっこりびっくりマーク




すごいですねぇ!

そりゃ恋愛どこじゃないですよ。




恋愛をほとんどしてこなかったから、

元カノから連絡がきて冷静な判断が

できなかった?




単純に寂しかった?




本当は恋愛したかったけれど、

相手探しする時間がなかった?




いろいろ想像してしまいますが、

とにかく悪い人ではなさそうニコニコ花




女関係にルーズな人は嫌だけれど、

そんな感じでもなさそうかなーって。




あと、優しそうラブ




カフェを出た後すぐにノッポさんの

携帯に社員さんから電話がきた!

すごく優しそうな声で、




うん、いいよ。

それでいいよ。ありがとうね!




って言ってて、

あー、優しい社長さんなんだろーな

っていう印象でした!




そんな優しそうな雰囲気もあって、

いいなって思ってましたラブ




続きます