よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…



岩盤浴に入るため、化粧を落とすことに、、、




彼氏でもなければ、まだ会って2回目の人との岩盤浴。




化粧落とすのは抵抗ないと言えば嘘になるけれど、まぁいいかって。




お待たせー飛び出すハート




っと出ていくと!




あっ、早いねぇー

じゃあ行こー!

って、化粧落としたことには特に反応されず、、

あー、確かコンタクト外してるって言ってたな笑。



そして、一緒に岩盤浴を楽しむ

はずが、、、




ストイックな人でしたネガティブ




私はリラックスも兼ねての岩盤浴。

だから、岩盤浴入って休憩して、なんなら休憩メインといってもいいくらい休憩昇天




くつろぎスペースなるものがあって、みんなゴロゴロしていたんだけれど、それを見たマイペースくんが一言!




すごいだらしない人達にみえる




そーお?

雑誌や漫画読んでくつろいでるだけだよ?

これは、考え方の違いなのかなー。

私は全然ありだけれどな




こんな考えのマイペースくんは、岩盤浴入って、飲み物飲むためだけに外に出て、またすぐ入ろうとする。




これね、それぞれのペースで入るならいいのよ。




私、まだ休憩してるから先に入っててー!

みたいなことができるなら全然ok




でもね、、、

一緒に行動したいみたいで驚き

私まだ休憩してるよ。

先に岩盤浴入ってていいよ!




えー?一人で?

一緒に来た意味ないよー!

それに休憩ばっかりとか岩盤浴に来たって感じじゃないよー








げーーー真顔真顔

面倒くさいネガティブ




そうなの?

うーーーん、じゃあ入ろっかな

っとなり、出る&入るを休憩もほぼなく繰り返した結果、




39歳のアタシ、

めっちゃ疲れました真顔




いやー、もう一緒に来たくない!

早く帰りたい!ってなってしまった無気力

最終的には




もう疲れたよ




うーん、まぁいい時間だしね!

帰ろっか!




となり、やっと解放されることに煽り

やっと帰れることに安堵です




続きます