よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 

C子に子どもが産まれて、祝福したい気持ちももちろんあった!
 
 
 
でもそれ以上に、LINEグループでの会話が全くついていけなくて、、、
 
 
 
とっても悲しかったネガティブネガティブ
 
 
 
また4人で会いたいねー!
っていうメッセージもあった!
 
 
 
けど、、、、
会って話が合う気がしない爆笑
 
 
 
でも、友達は大切にしたい!
A子が、ヒロは最近どーお?っていうメッセージも含んでくれてて心配してくれてるよだれ
ありがたい照れ飛び出すハート
 
 
 
私は、
仕事後に、
 
仕事で遅くなっちゃってごめんね。
 
C子おめでとうー!
みんなもお久しぶりだねぇ。
 
何年も会ってないもんねぇ。B子の新居祝い以来か?私は、まだ独身を謳歌してるよ。
また報告できることがあれば、このグループでするからねー飛び出すハート
 

 
ってあたり触りないことを送っちゃった。
 
 
 
独身いいなぁー!楽しそうやん!
ってB子が送ってくれたけれどね。
 

 
まぁ、結婚して子どもがいてっていう私が望んでいるものを手にしている3人。



羨ましすぎるよ!
って思ったな大あくび
 

 
結婚して子どもがいても、悩みはあると思うけれど、婚活も飽きてきたわ大あくび



そもそも、
何でこんなに必死に彼氏探してるん?
焦ってる女にいい人って寄ってこなくない?



って最近、自問自答してる自分もいる。





LINEのグループメンバーとは、会うって話が進んだら行こうかなぁって思ったけれど、それ以上は進まず。



実は、
ちょっとホッとした、、、昇天
 
 
 
結婚したらグループで報告しようかなー。
このペースだと何年後なん?笑