よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 


素敵な西島さんラブ
イケメンで舞い上がっていたら、、、



合コンしてよー
と頼まれた爆笑



完全に彼女候補から脱落しており、テンションガタ落ち爆笑爆笑爆笑



えーー、
そんな呼べる友達がいないですよー!
いやでも、そっちがその気なら、アタシも西島さんの友達を狙ったほうがいいのか?







そうも思ったけれど、ホントに7.8年くらいしてなくて、誰に声をかければいいのかもわからないくらい。



考えたけれど、
やっぱり合コンは無理や、、、ネガティブ



合コンが無理なら、西島さんは会ってくれないのかなー。残念煽り



その日のカフェ代は、西島さんが出してくださいました。



でもそんな合コンの話題が出たことで私も吹っ切れて、帰り道で、



西島さんは、美味しいお店いっぱい知ってそうですね照れ



うん!知ってるよ。
お肉好きだから、魚より肉が多いかな。



お肉ですか!
じゃあ今度、お肉を奢ってくださいねぇー。
よろしくお願いしますハート


笑笑



楽しみにしてますね!笑



っていう会話ができる関係になってました!
冗談っぽくなら全然言える照れ



西島さんは、
あー肉ね。うん、いいよ!笑。
〇〇家とか!
牛皿美味しいから行こ。
奢ってあげる。



えー、いや。
私が食べたことのない高級な牛肉にしてくださいよ。


って、いつの間にか距離感近くなってた昇天



いいのか悪いのか、、、ネガティブ



続くかな?