よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 


西島さんに結婚願望について質問した!




率直に、

西島さんは結婚願望あるんですか?

と。すると、、、




結婚願望は、年齢とともになくなる人と、願望出てくる人と分かれますよねぇ。




まぁでも、40歳過ぎるとなくなる人が多いかも




あれっ?

回答になってなくないか?




そうなんですかー?




そんな気がするけれどなぁ

ヒロさんは、結婚考えた人は今までいたのかな?

あれれ?私のこと聞くけど、自分は?




なんか明らかに、、、

はぐらかされてる!!



これは、、、

西島さんは結婚願望なし

という解釈でいいのでしょうか?




結婚したいと思った人はいますよ。

でも、叶わなかったですねぇ。

西島さんは?




僕も同じ感じかなぁ

合わせただけの回答?

あまり深く突っ込むなってことかしら?




なるほど!




最近、合コンとかってあったりする?

なんだか徐々に西島さんが敬語じゃなくフランクに話しかけてくるように、、




最近は、ないですねぇ




そーだよねぇ。出会いもアプリとかしか無くなっちゃったよねぇ




若い時は、よく合コンの幹事をしてましたよ。

でももうそーいうのもないし、人を集めたりも面倒になっちゃっいました凝視

もう若い頃の勢いがなくなってしまった。まぁ、独身友達も減っちゃったしねぇ。




えっ?幹事とかやるタイプなんだ!




30歳前後の時の話ですよ。

なので、だいぶ前ですけれどねぇ。




じゃあ今度合コンやってよー!

10対10くらいでいい?笑








合コン頼まれた、、、真顔




しかも、今はやらないって言ってるのに、話の流れからして頼むのもおかしくない?笑




それにそれに、、、

完全に彼女候補から脱落してますやんびっくりマークびっくりマーク




ショックすぎるネガティブネガティブネガティブ




続きます