よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 

婚活に活躍しそうなワンピース照れ飛び出すハート






西島さんはイケメンでした照れ

とっても素敵なキューン




仕事のことや、恋愛についてお話する。




ヒロさんはアプリでいい人いましたか?




そうですねぇ、まだいないですよ

西島さんは?




先日お会いした方と、また会おうって話はしてますよ!

あれれー??

これを私に言うってのは脈なしですか?笑




あー、そうなんですか泣

テンション急落!




ご飯とか食べに行かれたんですか?




いえー、カフェで会って、ちょっと周辺を一緒に散歩してって感じで1回目は終わりましたけれどね




何歳の方なんですか?

ただの興味本意で聞いてしまった。

何も考えず、、、

軽い一言だっんです。




何歳だったかなー?





、、、







うーーん。

確か

30歳くらい!!





えー、

えーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






若すぎやーーんびっくりマークびっくりマーク

30歳くらいって20歳代かもよね?笑



あーーー、

聞かなければよかった真顔




私は39歳だから、40歳くらいよ。

絶対30歳くらいのほうがいいでしょ笑。





な、なるほどー!

明らかに顔がひきつってたかも?




でも、おかしいなぁって凝視




条件良過ぎて私を選ぶとは思っていなかった。

けれど、遊び相手探しでも、、、

守備範囲広くないですか?笑




もしくは、

ただの友達探しですか?笑




ところで、西島さんは結婚願望あるんですか?

なんか開き直ったのか、聞きたいこと聞いておこうと思い、聞いちゃった!




結婚願望は、年齢とともになくなる人と、願望出てくる人と分かれますよねぇ

と西島さんが話を続けました




続きます