よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 

あまりにも想像と違う人がきて、話も隣の人に聞こえるようにアプリってすごい言うし嫌になってきていた爆笑爆笑
 
 
 
それに、注文されたコーヒーが運ばれてきても、コーヒーと水を交互に何回も飲んで、1回話する度に口に水分を運んでる爆笑
 
 
 
水もなくなり、空になってもグラスを口に運んで。明らかに緊張しすぎてる経理くん驚き
 
 
 
たぶん
慣れてないんだろうなー。
 
 
 
ヒロさんは、プロフィールに人見知りしないって書いてありましたよね?
 
 
 
はい、そうですね。
それ書くの辞めようかなーっと思いました。



人見知りしないけれど、相手にも同じように人見知りしない人を望んでます!
 
 
 
どうやら経理くんは、自分が人見知りだから、人見知りしないでよく喋ってくれる人がいいみたい。
 
 
 
いやー!割と話はできるけれど、レスポンスが悪ければ、私も嫌だよ真顔
 
 
 
話も特になく
沈黙になってしまうときも、、、
 
 
 
周りの視線も気になってきて、1時間もせずに帰りました。
 
 
 
なんか、お会いするまでは普通かと思ったのに、会ったら全然違うってあるんですね凝視
 
 
 
婚活において、メッセージでのやりとりってある程度パターン化するから、誘い方はわかるんでしょうか?
 
 
 
でも、リアルにお会いすると、女性慣れしていない(女性慣れというか、人と話すのに慣れてない?)のが丸わかりですネガティブ
 


ちょっとそーいう人は難しいなぁ
 
 
 
でも、ちょっとびっくりしたことが真顔



帰りましょう!となった途端に、伝票をサッと持って早足でレジへ行き、2人分のお会計を済ませてくれました。



誰かに教えてもらったの?笑。
なんか、初デートレッスンとかあるの?笑。



終わり