よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 


初めてお会いする予定の当日にドタキャンだった、西島さんから連絡がラブ




ニヤつきがとまらない口笛飛び出すハート



先日は、すみませんでした。だいぶ体調が戻ってきたので、来週のどこかでお会いできませんか?



連絡がこないかと思っていたところで、またお誘いラブ飛び出すハート嬉しすぎ照れ



気になってくれてるのかな?
楽しみ。



ぜひ来週行きましょう!



って送り、お会いすることにニコニコ飛び出すハート
お茶することになりました!



ウキウキの当日ですラブ
今日の服装は


オフベージュSサイズ飛び出すハート
チャコール飛び出すハート


待ち合わせの5分くらい前に、




もーすぐ着きます!

と連絡すると、




僕も、着きます!

と連絡がきました。




ちょうどお店前に着いたときに、西島秀俊似のイケメンが来たのですラブ飛び出すハート




あっ、西島さんですか?




はい、そうです!

ヒロさんですね?




そうです!

よろしくお願いいたしますニコニコ

写真通りでカッコいいハート




中に入りましょうか




はい!




オシャレなカフェだけれど、お水だけはセルフみたいでした!




西島さんがサッと取りに行ってくれたんですにっこり

スマートにできる人、すてき。



あっ、すみません!

ありがとうございます花




いえ。ここ時々利用するんですよ。

ちょっとオシャレで落ち着くし、こーいうお店好きなんですよね。




昔ながらの喫茶店もいいけれど、やっぱりたまにはこういうところも来たくて。



オシャレなお店とか知ってる人、いいですよねニコニコ



誰と来るんだろ?

って疑問は残りますが、、、




あと、アプリをしているのは何目的か?

も気になるとろこです。




私は彼氏、いや結婚できる人がいればいいなーって思ってるけれど、相手がそうとは限らない。




友達探しとか?

保険やセミナー勧誘とか?

はたまた、性的な目的とか?




西島さんは、どうなんだろ、、、?




続きます