よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 

カフェ前にて待ち合わせ
ヒロさんですか?
 
 
 
はい、そうです
 
 
 
振り向くと、、、
 
 
 
見た感じは、
ちょっとさえない感じネガティブ
 
 
 
服装は、ゆるーいデニムにグレーのヨレたパーカー驚き
 
 
 
デニムにパーカーでも、素敵に見える素材感のやつとかあるけれど、そうじゃないほうのやつ無気力
 
 
 
残念である
 
 
 
いやー、1回目の服装って大事ね。
お互い真顔
 
 
 
席についてお話しする。
なんか、とても緊張されている経理くん。
 
 
 
コーヒー注文されたけれど、コーヒーくるまで運ばれてきたお水をちょっとずつ何回も飲む。
 
 
 
しかも会話が、、、
 
 
 
アプリで何回か会いました?
 
 
 
とか
 
 
 
アプリって女性側どうなんですか?
 
 
 
とか
 
 
 
アプリってどんな男の人がいるんですか?
 
 
 
って
 
 
 
アプリ、アプリって、、、
 
 
 
すごく連発するもんだからちょっと嫌になってきたネガティブ
 
 
 
カフェだから、隣の人との距離がそんなに離れてなくて、隣の30代くらいの男性2人にすっごく見られるし大あくび
 
 
 
いやー、そうよねびっくりマーク
 
 
 
私もそちらの立場なら見るし、その気持ちわかるけれど、見て欲しくないよーネガティブ
 
 
 
やめてよーネガティブ
 
 
 
それに、今日の私の服装、ゆるーいデニムにグレーのヨレたパーカーと人とは合わないでしょ。



まだ私もデニムなら良かったかもだけれど。



服装の感じも、会う前に確認したほうがいいんかなー?



初回のカフェデートだと、女性も、パンプスにワンピとか綺麗めな感じで来る人もいますよね。



私はスカート派ではないけれど、そんな可愛い服装で来る人だと、なおさらデニムにヨレヨレパーカーはヤバい人認定されるよネガティブ



あとねー、グレーのパーカーって可愛いし私も持ってるけれど、コーディネート考えないと部屋着できたの?ってなるのよ!



とにかく経理くんとの服装の差がありすぎて変真顔



この場にいるのが恥ずかしすぎるーびっくりマーク
って思ってました。


 
続きます