よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…


イベントバナー



櫻井さんから電話の提案をうけました。
意外にも普通に話をすることができました。



お久しぶりだね!
なんか、これも縁だよね!



そうですね。
びっくりです!
昔やった飲み会の時の人とは全く
連絡とってないとのこと。



男性幹事くんは仕事を数年前に退職したから、
全然連絡とってないと。




ホッとしましたにっこり



この時点で櫻井さんのことを気に入ってる
とかって訳ではないですが。



まぁ、これも縁だし会ってもいいかなー
って感じにもなりました。



もともとお茶する約束をしていたので、
予定通り行くことに照れ



今までとは違ってちょっと緊張もあります。
でも1回会ってるから、
期待値も大きい感じ?
がする、、、



楽しみですお願い



会ったらまた書きますね!