よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…




やったー!!!
いただきましたハート





コロナ禍に入り、歓送迎会、忘年会、新年会など未だ全てありません。



それがない代わりってのもあるかもしれないですが、何かしら定期的に還元されてます照れ



飲み会って気を使うし、これからもずっとこっちでいいけどなぁよだれ



不思議なもので、給与に2000円上乗せされるっていうと、たったそんだけかー!
2000円なんて変わらんやん!
って思うけれど、



QUOカード2000円!!
すごく嬉しいハート



感覚の違いですかね?w



世間では、今、コロナワクチン6回目の接種をしていますよねぇ飛び出すハート
私は4回打ったきりです。


さほど話題にもならなくなったし、もう打ってない人の方が多いかー。



でも、まだまだクラスターも起きているので、気をつけていきましょうラブびっくりマーク



イベントバナー