婚活パーティーへ参加。
30代限定パーティーで、39歳のアタシは最年長とわかってて行きました無気力

4対4と少人数での開催。



ピンとくる人はいなかったが、4人の中なら4人目のリス君かなぁっと思っていました。


年齢は37歳!
穏やかそうだし話もできる!



男性も女性も4人しかいないのに、希望の方を3人選べって言われてるけども、、、とりあえずなのだろうか。すごい世界だ凝視



結局、リス君のみ選びました、、、



結果、カップルにラブ飛び出すハート



カップルになった後、この後お時間あればお茶でもしませんか?と言われてスタバへ行くことになりましたニコニコ


2人でスタバへ向かいます飛び出すハート
店舗に入り、注文する列に並びながらお話。



何にしようー?


僕はラテかな


なんて話しながら並んでいて、
店員さんに、
次の方どうぞーって呼ばれました。


そしたら、私の少し前に立っていたリス君がスタスタと一人でレジに歩いていきました。



私はそこで迷いました、、、


リス君の後ろについて
一緒にレジ行くかどうか凝視


これ、皆さんならどうするんですか?
彼氏なら迷わず一緒に行きますが。
こんな微妙な関係で一緒に行けないですよね?



リス君が、あっ。空いたってー!
っとでも言ってくれれば一緒に行ってもいいかなと思ったと思います。でも、それもなかったし行くのも変かなと思ってその場で待ちました。



今まで付き合う前の方と、こういうシチュエーションがなかったんですネガティブ


それで、リス君のレジが終わるのを待って、私がその後にそのレジに並んで注文しました。


私が注文を終わる頃には、リス君はラテを受け取って、一人で席に行ってしまっていました凝視


えーー
ここも待っててくれないのかー!!
っとちょっと残念にも感じながら真顔


席にお互いつき、飲みながらお話。リス君は、アトピーがあるようだけれど、顔は綺麗で色白。とっても可愛いお顔でした。


転勤で3年前に越してきたばかりとか。仕事が忙しい時期で、23時頃まで働いてる。婚活パーティーの場所からも徒歩圏内に住んでいるようです。


ドライブが好きで、いろいろ連れて行ってくれそうな感じ。うーーん、でも特にピンとこなかったので、次があるか?はちょっとわからないです。

連絡先だけは交換しました。


私の2回目の婚活パーティーはこんな感じでしたニコニコ飛び出すハートまた行ったほうがいいかなー。

常連になっちゃうな真顔