よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 


イベントバナー

 


アプリで知り合いました

36歳
大卒、金融
結婚歴なし
800万〜1000万


アプリ内で自分の写真をたくさん載せてて、自分大好き?な感じの印象を受けました。写真では、見た目は私好みな感じ



自分自身、目が小さいのがコンプレックス真顔
大きい目のパッチリ二重の人に目がいきがち飛び出すハート自然と選んでいるのかも?



Yさんも大きな目のパッチリ二重です飛び出すハート



最初こそ普通のメールでしたが徐々に



今日は、喫茶店来てます
仲良くなって早く喫茶店デートしたいなハート
カフェや喫茶店でのんびりするのが好きだと伝えてありました。



でも会ったことない人に、こう言われるのにはちょっと気持ち悪さもあり、、



それでもYさんは、
おやすみハート
おはようハート



と、ハートマーク連発してくるんです煽り煽り



ちょっと気持ち悪っ!!
1回会ったことあるなら、まだいいんですけれどねぇ。



今度空いている日ありますか?
ランチ行きませんか?
とお誘いがありました



〇日あいていますよ
行ってみるか!
という気持ち



気持ち悪さは残るが、迷っててはいけない!
可能性のある人は逃してはいけない!
という気持ち



いいね、その日行けるよ
ランチデートしようねハート
またしてもこんなメールが



よろしくお願いします!
あっさりした感じで返す



早く会いたいなぁハート
いや、もうハート攻撃やめてー
会う前から、大丈夫か?
この人、、、?
って思ってました!



続きます


お得な半額SALE飛び出すハート