アプリで知り合った

35歳
税理士
写真ではイケメン
年収不明


最初からフレンドリー。


よかったら敬語やめませんか?
ヒロちゃんでいいですかね?
LINE交換しませんか?


やたらぐいぐいくるな。
これは、いわゆるサクラというやつか?


そもそも、税理士でイケメンならアプリなんぞやらなくても女いるでしょ。39歳の私を選ぶ必要もないでしょ。遊びたいのか?


いやいや、
遊びでも39歳を選ぶ訳ないよなw


税理士が嘘なのか?
写真が加工で実はブサイクとか?


ちょっと怖かったので、LINEはこちらのIDは教えず、相手のを教えていただきました。

交換したら、意外と普通かも?って思ってやりとりしてました飛び出すハート でも、敬語はやめられずにいた。そしたら相手も結局、敬語で連絡くるように。



よかったら今度、ご飯行きませんか?



ぜひ。いいですよ



〇日が今のところあいているんですが、仕事の都合で、もしかしたらダメになる可能性もあって。当日にしか確定できないんですが、それでも大丈夫ですか?



いいですよ。その日はもともと予定ないですし、〇〇で待ち合わせならすぐ向かえますので、また教えてください


こんなやりとりがあり、当日、どうなるかわからないまま夕方になった。



やっぱり仕事抜けられなくて難しそうです。ホントにすみません



そうでしたか。
残念ですが、また今度にしましょ
お仕事頑張ってください



1時間後、、、
何度もすみません
やっぱり仕事のきりつけれそうなので、今からでしたら行けそうですが、もう遅いですかね?
この時20時


いいですよ。
私は30分ほどで行けます
私、フットワーク軽め
会ってみたい気持ちもあった



〇〇で待ち合わせしましょ



知ってるお店あります?そこでいいですよ。忙しければ、私が予約しておきます。



すみません、じゃあ予約お願いしていいですか?



はい知っているところあるので、大丈夫です
予約しておきますね



そんなやりとりがあり、私のオススメのお店に行くこととした。和食の居酒屋さんで、値段は高くないのにご飯美味しいところ。
予約して向かった照れ


続きます