婚活アプリでも活動していきます飛び出すハート


私が検索条件として指定しているのは

年齢36〜43歳
年収600万円以上
身長168cm以上

それだけラブラブ

とりあえず、間口は広めにしてあります。
まぁ、上記にあてはまってなくてもいいんですけれどねぇ。検索するとなったら、こんな感じかなぁ昇天


メッセージしはじめて、何人もいるからか、途中から自分も返さなくなったり、逆に相手から急にこなくなったりしますね爆笑爆笑


あれ?この人よさそうだったのに、連絡ないなぁって残念に思うことも、、、タイミングとかもあるのかなぁ。出会いは一期一会だから大切にしていかないとっニコニコ


次からは、お会いすることになった男性を紹介しますニコニコ