どんな女の人が来てるかも気になりました

人間観察してた




出入りの時に見てみると、、

意外と綺麗な女性も多い!!!!

ってより、めちゃ可愛い子おるー




しかも、カップルにならず帰ってった

えー何してんの!男たち!




見た目だけでまずそもそも私と土俵が違うやん。あの子は人気だったんだろうなー。



何でカップルならんかったんかなー

性格がドギツイのか

でも、私もキツめだけどな



マスクの下は違うのか、、

マスク美人なのだろうか


いろいろ、あらぬ想像がふくらむ、、





男は、綺麗すぎる人は逆に選ばないの?




こういうとき、男性は強気でドタイプにいくの?それとも、カップルになること優先で、かたくいくの?真顔後者が多くないと、私はこの戦場で戦えないわ。





服装はスカートやワンピースで来てる人も多かったなぁ。ワンピースなんて持ってないな。スカートは、かろうじてある!でも使ってない。


もはやスカートに合わせるパンプスもない真顔




デートらしいデートもしてないし、久しぶりだといろいろ考えることが多すぎて大変ネガティブ