よければフォローしてください飛び出すハート

フォローしてね…

 

 
言われてばっかりだった私の気持ちが爆発笑い泣き
 
 
「普通はって言うけどさぁ、あなたの普通って私の普通じゃないよ。そもそも、食事の席で、あーだこーだ言われるのって、一番嫌なんだけど」
 
 
食事の席での雰囲気って絶対重要
この30歳の時ですら思ってた
でも、今も思う
結婚したら毎日一緒に食べることになるし
 
 
 
「俺は、父親が食事の席で母親に毎回怒鳴っている家庭で育った。だから、自分もそうなる。いや、それが当たり前だったから今のも、ただの日常って感じに思った」
 
 
 
この人と付き合っていったら、
毎回何か言われるんだー。ムリムリ!!
1回言われただけでちょっとイラッってしたのに、、、毎日?ガーンガーン
 
 
 
無理ーーー!!!!!!
 
 
 
それも、それが日常になるって宣言しちゃって。こんな人だとは、、、
 
 
 
「それ無理だから、直せないなら別れる」
こーいうの可愛く言えない
でももう別れるなら早い方がいいと思った
 
 
 
「えっ?そんなことで?」
 
 
 
「直すの無理だよね。もう決めた」
 
 
 
「えーー」
 
 
 
続きます