こんにちはキラキラ

先日、劇団四季の「CATS」を6歳の娘と一緒に観劇しました。

実は娘とみるのは3回目!!

始めてみた時から「CATS」が大好きになってしまった娘と、定期的に通っています。

 

 

子供と一緒に劇場に足を運ぶという特別な体験は、親子の絆を深めるだけでなく、

子供にとっても大きな刺激星となりました。

 

家では「CATS]のCDを聞き、音楽に合わせて劇場の様子を再現したり、かわいい猫の絵ではなく

キャストの猫の絵を書いたり、踊ったり毎日がCATSの劇場のようになっています気づき

 

 

 

 

 

 

 

「CATS」を見ると・・・こんなに素敵なことがありました!

 

 ぽってりフラワー観劇の魅力を子供と共有できる

 

劇場の雰囲気や舞台の迫力は、子供にとって新鮮な体験でした。特に「CATS」の音楽やダンスは、子供の心を掴んで離しませんでした。子供たちの興奮と感動が劇場内に広がり、親子で一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

 

 ぽってりフラワー子供と共に作り上げる想像の世界

 

劇中の舞台セットや衣装、演技は、子供の想像力を刺激しました。子供はキャラクターや物語に夢中になり、自分なりの世界を作り上げていました。劇中のキャラクターたちが表現する様々な感情に触れることで、子供たちの感情表現や理解も深まったようです。

 

 ぽってりフラワー劇場での特別な時間を共有する喜び

 

劇場での観劇は、子供との特別な時間を共有する機会となりました。

子供が劇場での体験を通じて学んだことや感じたことを、家族や友人と分かち合うことで、さらにその価値を高めることができました。

劇団四季の「CATS」を子供と一緒に観劇した経験は、親子の絆を深める素晴らしい機会となりました。

子供にとって、このような特別な体験が将来に活かされることを願っています。

 

今の娘の夢は「CATS」になることキラキラキラキラキラキラ

 

ちなみに小さな子供とみるのにお勧めの席は2階席の1番後の通路側です。

途中で出たくなっても出れるし、後ろに誰もいないで気楽です。2階席は全体が見渡せるし、

通路側はちゃんと猫たちも来てくれます。リーズナブルな価格も魅了ですね二重丸

 

『キャッツ』名古屋公演は2024年5月12日(日)が千秋楽です。

是非、子供と一緒に見ることをお勧めします。