✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

はじめましてニコニコ 

ゆんママの日常ブログをご覧頂き

ありがとうございます


時短 簡単 節約をテーマに

料理ブログを書いています。

また日々の日常の生活や

子供達の事なども書いています


よろしければ

コメント・フォローお願いします🙇‍♀️

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 読者登録してね 

業務スーパーに行ったら近くにいた女性2人組が、「あったで!!何個買う??」と👂言っているのを聞いて、美味しいのかな?と思い思わず我が家も買ってみました


600gと記載されていますが10枚入りでした
冷凍のまま、1枚ずつ剥がしてフライパンかレンジ加熱とあったのですが、冷凍のまま1枚ずつ剥がせなかったので、常温に戻してから1枚ずつ剥がし、フライパンで軽く焼きました。

レンジ加熱すると蒸気でベチャベチャになってしまいました💦


我が家は家族が多いので1日に全部使い切りました。

まずは おかず系



軽く両面焼いて 
焼かずに食べてみたらもちもち感が全くなく、軽く焼くともちもち感がアップしました!


フライパンで、ベーコン、卵を焼き



レタスを置き



クレープを想像したのですが、具が多くて巻けない💦 ので半分に折り畳みました

手で持って食べたかったのですが断念🍴

同じく業務スーパーのハッシュドポテトと共に朝ごはんにしました


お店で、食べるクレープは薄くてもちもちですが、こちらは結構厚め
甘さは少ないので、おかず系とよく合う!!
ひとつで、満足できるので、手で持てたら最高!!手で持つためには中身を減らさないといけないかも…そーなると満足感は減るかも…


甘い系も作りました チョコバナナ🍌クレープ


王道です✨


やっぱり巻けないので半分に(´∀`*)


おいしぃー‼️けど…食べにくいもぐもぐ


生地自体に甘さが少ないので、おかず系の方が合うと思います
パッケージにも
『ハムやレタスなどを巻いて…』とありました(*´∀`*)
簡単にカフェ気分が楽しめて、休日の朝ごはんやおやつには良いと思いましたおねがいおねがいおねがい

フライパンに生地を乗せてその上にとろけるチーズ、ベーコン、ブラックペッパーを乗せて
グルグル巻いても美味しそうだと思いました

次やってみます!!








最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ


よろしければフォローお願いしますお願い
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 読者登録してね 




1日1ぽちっと押していただけると
励みになります🙇‍♀️

無添加アクネケア 薬用ニキビ1ヵ月集中セット