✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

はじめましてニコニコ 

ゆんママの日常ブログをご覧頂き

ありがとうございます


時短 簡単 節約をテーマに

料理ブログを書いています。

また日々の日常の生活や

子供達の事なども書いています


よろしければ

コメント・フォローお願いします🙇‍♀️

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 読者登録してね 

前回約半年ぶりにりくろーおじさんをテイクアウトしました
下矢印

今回は時間もあり店内も混雑していなかったのでテラスで食べることにしました🤗

入り口に並んでる方はソーシャルディスタンスを保ちテイクアウトで焼きたてチーズケーキが、出来上がるのを待って居られる方です↓


栗フェアーがやってるようです
秋ですねぇ🍁🍂

入店前にはこちらの看板がありました


りくろーおじさんもマスク😷してます


店内のパンも全部個別に包装されてコロナ対策バッチリですOK


ケーキも美味しそう🍰


たまご焼きサンドとフルーツタルト、チーズケーキを頼みました🍴

ドリンクのカップをもらえますウインク

コンビニのような一回一回豆を挽いてドリップしてくれます☕️


煎茶と紅茶、美味しい水も選べます🍵

注文したのはこちら↓
チーズケーキ、フルーツタルト、たまご焼きサンド🥪
娘とシェアして食べますおねがいおねがいおねがい

店内で食べます!と伝えるとお皿やナイフ🍽、お手拭きなど用意してくれます


フルーツたっぷり🍓🍑🍇
果物大好き娘は大喜び😍



え?ガーンシェアする予定がえーんえーんえーん 一緒にたべよう。って言うてたやん!!💦

もぉ、いらん!って果物ほぼ無いやん!
まっ いただきますお願い




おいしぃぃぃ〜〜ラブラブラブ

見た目はアレですけど、タルトがサックサク!
カスタードも牛乳たっぷり 濃厚で美味しい
あま〜い照れ そうか!フルーツと一緒に食べると酸味と、この甘さでちょうど良い!!ってなるんやと思う…多分…フルーツ無いからわからんけど多分そうやわ

次はたまご焼きサンド🥪
こちらは焼きたてを作っていただきました


分厚い!


卵ふわふわ とろとろ🍳
甘めのたまご焼にケチャップ🍅
食パンがふわふわで美味しい
パンはミルク食パンです🍞

シンプルでみんなが好きな味‼︎


テラスでものんびりできて雨でも安心
この日はわりと涼しく久しぶりのお出かけでのんびりできましたニコニコ


まだ食べますもぐもぐ

貸して頂いたナイフでカットして〜🍴
下の紙皿もお店の方が用意してくださいました


残った分は持ち帰れます。🛍
ほかにカツサンド🥪も食べましたが、めちゃ食べるやん😵 こちらもとんかつとソース、パンのみでシンプルでしたが、やはりミルク食パンと相性抜群でしたおねがいおねがいおねがい




りくろ〜おじさん 大阪にしか店舗が無いのですが ネットでも買えるので食べてみてくださいウインク


ごちそうさまでしたお願い


最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ


よろしければフォローお願いしますお願い
下矢印下矢印下矢印

 読者登録してね