✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

はじめましてニコニコ 

ゆんママの日常ブログをご覧頂き

ありがとうございます


時短 簡単 節約をテーマに

料理ブログを書いています。

また日々の日常の生活や

子供達の事なども書いています


よろしければ

コメント・フォローお願いします🙇‍♀️

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 読者登録してね 



昨日スーパーに行ったら かわいいラブラブラブ



今日だったのですね‼️‼️

https://www.zespri-jp.com/news/2020/bros_figure_package.html

ほし〜ラブ
グリーンも、ゴールドも両方欲しい照れ照れ照れ

え?無いやん😵
      ゴールドしかない。。。なんで??


店員さんに聞いてみると
グリーンはすでに完売しました。
昨年はゴールドが人気だったのですが、今年はグリーンが、あっという間になくなりました。
再入荷もわからない状態です。との事。


とりあえずゴールドだけ購入



かわいい❤️かわいい❤️
見てると、やっぱり2人並べたい!!!
2人?キウイやから2個?ブラザー言うてるからやっぱり2人??


グリーンも欲しいーーえーんえーんえーん

昨日行ったスーパーの別店舗が近くにあるので
今朝、そちらの店舗へ行き、キウイ🥝売り場に

  直行💨💨💨💨💨💨💨💨

あった!!!!よかった〜😌

こちらの店舗でもグリーンは残り3パック。
ゴールドは 10パック以上残ってました。


2店舗しか見てませんがグリーンが人気のようです。




かわいい😍かわいい😍
  癒されますねぇおねがいおねがいおねがい


私のように2人2個?けど、ブラザーやから…←もーえー!
グリーンとゴールド揃えたくて購入された方多いと思うのですが、こちら グリーンキウイ9個
グリーン1体、ゴールドキウイ9個にゴールド1体。
って事はグリーン、ゴールド合わせて
  🥝18個🥝

じゃかいもに見えます目

すごい量!!!!


そしてゼスプリのキウイは
店頭に並ぶ頃が食べ頃です。

と言う事は…

18個全部食べ頃びっくりびっくりびっくりという事です

そこでキウイの保存方法をご紹介します。

スーパーで並んでいる時のように常温で置いておくとどんどん追熟が進んでしまうので早めの保存をした方が良さそうですニコニコ

【キウイ保存方法】
・冷蔵庫で保存
冷蔵庫で保存する際は、ビニール袋に入れ、温度が低めの野菜室かチルド室で保存するとよいそうです。→1週間ほど日持ちするそうです

・冷凍庫で保存
解凍するとみずみずしい食感が損なわれてしまうので半解凍の状態で、シャーベット感覚で食べることが良いそうです。


知ってました??
キウイブラザーズのバケツ付き❤️
かわいくて欲しくなります照れ照れ照れ

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ


よろしければフォローお願いしますお願い
下矢印下矢印下矢印

 読者登録してね