今日わ
学校行って作品
出して来ました
わーい
出してる時に
鯉江良二さん
来はって作品見てもらった
何かすごい人に
作品見てもらうことほど
緊張することわないな!!
普段気にくわんことゆわれたら
えー
とか
でもー
とか反論するのに
もお何もゆえんくて
はいっ!!はいっ!!
の一点張りやった
はちゃ
ちゃっかり
個展の宣伝したし
笑
ま、来はらへんけどな
笑
んで
あっ君家行って
DVD見たー

お買い物中毒な私!
ルブタンの靴
いつか履ける女になりたいなー
服可愛すぎたわ

さえのブログ見たら
さえも最近見たらしい★
さあ
お家帰ろー

